【長岡京市】10月16日に人気創作料理店「槐」さんで豆皿料理が豪華!ランチを堪能しました。

長岡京市にある槐(えんじゅ)さんに2024年10月16日のランチタイムを堪能しました。西向日から移転されたという店舗は2023年4月18日にオープンし、住宅地の中で川の近くにあります。駐車場も完備してあり、大体6台ほど停められるスペースがありますので車で行くことができます。

槐11時オープンということでしたので早い時間からもお楽しみいただけますね。店内は清らかな印象のおしゃれな空間で入り口の木々たちもセンスが光っていました。テーブル席やカウンター席がありますが、ほぼ満席でしたのでご予約されるのをおすすめします。

槐創作料理のお店でコースでは豆皿料理が豪華です。9種類がはじめに運ばれてきたときには、「わあ」と声が出るほどおいしそう。いろんなお料理が楽しめるお皿で店内あちらこちらでこのお料理をご注文の方が多く華やかな印象になっていました。一つひとつ丁寧につくられている優しいお味でした。

槐カツオのたたきが新鮮でボリューミーです。このタイミングでご飯とお味噌汁が出てくるので、ご飯が進み食欲がとまらなくなります。

槐山芋と桜エビのコロッケもさくさく食感で絶品でした。おなかいっぱいですがまだまだ食べられそうなぐらいおいしいお料理たちでした。

槐デザートとドリンクもついて豪華なランチになりました。店内にはデザートメニューも豊富でしたので、カフェタイムも期待できそうです。普段使いから豪華贅沢ランチまで種類もありますので、ぜひチェックしてみてくださいね。ランチ&カフェタイムは14時までです。ディナーは17時30分から21時までとなっています。おいしいお料理を食べたい方は行かれてみてはいかがでしょうか。

槐さんはこちら↓

2024/10/20 06:34 2024/10/20 08:25
harru

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ