【京都府長岡京市】セブンイレブン長岡京セブン通り店が道路を挟んで向かい側にリニューアル移転します。今しか見られない光景!

 2022年11月26日にそのセブン通りを歩いていると珍しい光景を目にしました。セブン通りにあるたった一つのコンビニエンスストアで、深夜などはまるで灯台のような役割を果たす「セブンイレブン長岡京セブン通り店」の道路を挟んで真向かい、ちょうどりそな銀行の隣にセブンイレブンの看板が出されています。

セブンイレブン長岡京セブン通り店

 「えっどういうこと?」と現店舗に駆け込んで店員さんに聞いてみると、「新しい店舗にリニューアル移転するんです。12月8日までは現店舗で、12月9日からは新店舗での営業になります」と言います。

セブンイレブン長岡京セブン通り店

 「そうだったんや」となったのですが、今しか見られない珍しい光景ですね! 

セブンイレブン長岡京セブン通り店

 現店舗の後は何になるかまだ店員さんも聞いておられないとのことでした。新店舗は外観からの推測ですが、現店舗より広々とした感じです。どんなラインナップになるのか楽しみですね!

セブンイレブン長岡京セブン通り店

 

2022/11/26 20:00 2022/11/26 20:39
HOTSUU

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集