【長岡京市】10月12日開催の「セブラボ野外シネマ」で人気の映画「ルパン三世VS名探偵コナン」を上映します。

2024年10月12日土曜日に長岡京セブンストリート・ラボを会場に、「セブラボ野外シネマ Vol.6」が開催されます。広々とした芝生のある広場で、外でシネマを鑑賞することができると人気のイベントです。日暮れ次第スタート予定で、薄暗い中、大きなスクリーンで観る映画は格別です。

セブラボシネマ

今回の映画は「ルパン三世VS名探偵コナン」です。大人でも子供でも楽しめる内容の映画に期待がふくれあがります。大人は1500円、子供は500円、幼児無料。18時開場、19時上映開始です。

セブラボシネマ

芝生の上でレジャーシートを敷いてのんびり見たり、開放的な空間で自分好みのアウトドアチェアを持参して雰囲気よく野外を楽しむ持ち込みOKなのも嬉しいところ。ご入場された小学生以下にはポップコーンのプレゼントがあります。できたてのポップコーンを食べながらの映画も秋の思い出になりますね。

セブラボシネマ

※提供:長岡京セブンストリート・ラボ様

野外で聞く映画の音も重要で、自分だけの音を聞きたい方は、より鮮明によい音で聞けるヘッドホンの貸し出し(有料)もあるそうです。

セブラボシネマ

提供:長岡京セブンストリート・ラボ様

地域の人と人とのつながりを大切に、世代間の交流の場、商売としてのつながりなど、「地域とのつながりのためにひろばをつくる」と長岡京セブンストリート・ラボを活用してきました。この広場を利用できるのが令和7年3月31日までとのことで今回がラストの野外シネマのご案内が出ています。

夢中になること間違いなしの、解放感あふれる野外シネマにでかけてみてはいかがでしょうか。

会場の長岡京セブンストリート・ラボはこちら↓

2024/10/03 06:34 2024/10/03 08:44
harru

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ