【京都府長岡京市】不思議の男女デュオが市内でライブ 犬も喰わない喧嘩ツーピースバンドって?

  「FMおとくにMHz86.2」の人気番組の一つ、ADチャイカさんと歌手のCOCOさんがパーソナリティーを務める「Radio Booze K」が2022年9月から毎週水曜日15時からとなり、時間も30分延長されて1時間半となりました。9月28日には、その番組に、関西や長岡京市などで活躍する変わった人たちがやってきました。

絶妙なアンバランズ

絶妙なアンバランズ提供

 出演したのは、ピアノの左京めぐみさんとベースのキムラ亮さんのデュオ「絶妙なアンバランズ」です。なんともカオスで不思議な世界を醸し出す二人ですが、この度、なんとCDを発売しました。2022年7月23日リリースのタイトルは「犬も喰わねど」です。聞いてみると、男女の掛け合いのようにも聞こえますが、なぜかワクワクしてくる可愛い曲でした。まああなたも聞いてみてそんな二人です。

絶妙なアンバランズ

 お互いソロ活動は10年になります。ミュージシャン歴は、めぐみさんはそのまま10年ですが、亮さんは30年になります。21年4月にデュオを組んで1年半となります。最近では、「シンガーソングライターや音楽を作りたい人のお手伝いができないか」とシンガーソングライターのオケ音源政策企画も始めています。誰かの弾き語りや鼻歌をバンドサウンドで具現化してくださいますよ!

絶妙なアンバランズ

 そして、10月9日(日)には、長岡京市のライブハウス「wood stock」で、山崎菜々さんとたかまるさんをゲストに迎えて「絶妙なアンバランズ」が主催のライブが開催されます。

絶妙なアンバランズ

 ぜひ一緒に不思議の扉を開けてみませんか?

2022/10/03 20:40 2022/10/04 05:54
HOTSUU

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集