【京都府長岡京市】しょこたま京都ぶらり旅が長岡京市のセブン商店街にやって来る! 6月ロケ、7月配信! 

 大阪や京都のFM局などのパーソナリティーとしても活躍しているタレントの玉井祐衣さんと佐々木翔子さんは、京都のオススメスポットをYouTubeで紹介する「しょこたま 京都 ぶらり旅」の発信者でもあります。これまで、京都の各地で街や商店街の紹介、伝統工芸の体験取材などなど、たくさんの魅力を発信してきました。

しょこたまちゃんながおかへ

 そんな「しょこたまちゃん」が長岡京市にやってきます。6月に数度のロケの後、7月に4回に分けて配信予定です。

しょこたまちゃんながおかへ

 「しょこたまちゃん」は、綺麗な風景や神社仏閣が大好き、長岡天満宮や柳谷観音など初夏の魅力をたっぷり紹介してくださると言います。そして今回、訪問するセブン商店会に2022年6月6日、お店紹介のあいさつ回りに訪れました。

しょこたまちゃんながおかへ

 まずは、味処なかじまの名物おかんにもご挨拶、快く取材を引き受けてくださいました。竹の子最中が大好評の和菓子喜久春では、若旦那となごやかに懇談。素敵な紹介になること期待大ですね! 続いてパンと焼き菓子のharruの春山さんにも歓迎していただきました。他にもTHE BAKINGなど数店舗を紹介。

しょこたまちゃんながおかへ

 どんな魅力的な紹介動画が出来上がるのか楽しみですね!

2022/06/08 12:30 2022/06/08 12:30
HOTSUU

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集